Thursday 21 July 2016

ありがとうございました。 

そして個展も無事終了し、山口県に帰って参りました。期間中、本当に沢山のお客様にご来店いただきました。自分達にとっては本当に夢のような舞台を与えていただきました。ご来店下さったお客様、油亀の皆様、美味しい料理を提供して下さったshima×shimaさん、自然薯家さん、友人、家族に感謝の気持ちでいっぱいです。 
これからもっともっと皆様に楽しんでいただけるような作品を作って行くことだけが恩返しになると思いますので、たゆまぬ努力で精進していく所存であります。 
さ~~働くぞ~~! 
倅、オーナーの御子息達に沢山遊んでいただき、なんか少し大人になりました。