Thursday 21 July 2016

岡山の旅 一日目

7月2日にスタートいたしました、岡山市のアートスペース油亀さんでの個展。 
最終週末に在廊するため、家族で岡山に行って参りました。 
まず初日、土曜日は岡山市に入る前に少し寄り道して国産ジーンズの聖地、児島へ。 
目的は夫婦揃って大ファンのメーカーさんの本店へ。素敵な店内外、そして、次から次へと、目移りしてしまう楽しい洋服達。予定より大幅に長居してしまいました。 
私達、本店を訪れたのは初めてでした。
その後、岡山市に移動し、高校時代の友人が所属するファジアーノ岡山の応援へ。週末の渋滞に巻き込まれてしまい、後半からの観戦。 

真剣な眼差しで戦況を見守る男
首位札幌との試合ということもあり、満員のサポーターでスタジアムは大盛り上がり。 
家族3人で一生懸命応援しましたが、試合は惜しくもドロー。 
自分達も大変盛り上がり、今シーズンの再観戦を3人で固く誓い合いスタジアムを後にしました。