Friday 28 November 2014

itonami cafe

なんと、日積にカフェができます!
この静かな山あい、清らかな水、すれ違うタヌキやウサギ、豊かなこの土地にこれ以上何も望むものはないと思ってました。
それなのにカフェで過ごす幸せも味わえるなんて棚から牡丹餅です。
日積の生活がより一層楽しくなりそうな予感。
私達は浮き足立って早速、改装中のitonami cafeさんへお邪魔しました。

 カフェのオーナー高崎さんご夫婦は東京から縁あって日積に移住され、築100年以上の歴史ある古民家を沖縄や山梨からも助っ人のみなさんいらして大改装しております。
漆喰や床、瓦の張替えまでみなさんで行ったというのですが美しい出来栄えに圧巻です。
嗚呼、早くitonami cafeさんで珈琲が飲みたい… 
みなさまもぜひ日積へいらしたらitonami cafeへ!






完全に馴染んでます。