Sunday, 11 June 2017

ギャラリーお休みのお知らせ

6月11日(日)は誠に勝手ながら急用のためお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

※6月12日(月)はオープン致します。

Friday, 26 May 2017

「そば猪口のススメ」



5月20日から始まっております展覧会、「そば猪口のススメ」

マルチな働きをこなしてくれるそば猪口。

気付けば我が家も毎日色んなサイズのそば猪口が食卓で活躍しています。

そんな働き者のそば猪口がずらりと並びたっぷり堪能できます!

6月11日まで岡山市のアートスペース油亀さんにて開催して

おりますのでぜひぜひご観覧下さいませ!



新作もたくさん作りました!


アートスペース油亀さんの詳しい情報はこちら⇒http://aburakame.web.fc2.com

        インスタグラム⇒https://www.instagram.com/aburakame/?hl=ja

             フェイスブック⇒https://m.facebook.com/aburakame/



Wednesday, 17 May 2017

新色!


新色のリム皿。お野菜が映える色できました!

Thursday, 27 April 2017

ゴールデンウィークの展示スペースについて

ゴールデンウィークの展示スペースの営業は通常通り日曜日、月曜日の11時~16時までのオープンとなります。よろしくお願い致します。 

CasaBRUTUS

今月発売になりました。CasaBRUTUSのムック本LIFESTYLE SHOPS 理想の暮らしが買えるお店2に、お世話になっている沖縄のgarbdomingoさんがご紹介され、その記事の中でヒヅミ峠舎の器をご紹介いただきましたー!この本の1を愛読しておりましたので2に自分達の器が掲載されるなんて、とても嬉しいです。garbdomingoさんとても素敵なお店ですので、皆さん是非是非、記事をチェックしてみて下さいねー! 

うたちゃんのお店での個展

うたちゃんのお店スタジオtsでの個展、終了いたしましたー!会期中沢山のお客様が訪れて下さったようで本当に感謝申し上げます。作品のほうは引き続き常設のほうで、展示いただいておりますので是非是非お出かけ下さいねー! 
貴重な機会を設けて下さった、柳井の母、うたちゃんに感謝です。本当にありがとうございました。

Wednesday, 19 April 2017

うたちゃんのお店スタジオts

いよいよ明日よりうたちゃんのお店スタジオtsでの個展スタートでございます。本日搬入してまいりました~!





  
素敵な店内、趣のある什器をふんだんに使用させていただき展示していただいております。
広角レンズを持っていないので全体を写した画像を載せられないのがとても残念です。 
是非是非見に来て下さいねー! 
私達は今週土曜日在廊いたします。